てぃーだブログ › そらのね つちのえ › 出演者紹介♪ › 立岩潤三

2010年05月27日

立岩潤三

立岩潤三
http://members.jcom.home.ne.jp/tanc/

立岩潤三

ドラム、タブラを始めとするパーカッションプレイヤー

インド、アラブ古典音楽、雅楽や津軽三味線、沖縄三線とのコラボなど多様な音楽を奏でます。
そして菊地成孔さんやUA、レピッシュ、おちあいさとこ、さがゆき等、多くのライブ、レコーディング、セッションに参加しております♪

日本全国、そして世界で演奏してる方です。
去年はドイツに行ったり、インドに行ったり、多忙です〜。



今回「そらのね つちのえ」でぜひお呼びしたい!!と思いたち実現致しました♪(良かった!スケジュール空いていて。)
jujumoと一緒に奏でてくれます立岩潤三さんです。

去年、何度かライブにゲストとしてお呼びしたのですが。
初めてスタジオに入って音だしをした時、
あまりにjujumoの音楽とピッタリだったので、びっくりした事を覚えています。

世界をぐんっと広げ導いてくれる、素晴らしいパーカッションプレイヤーです。

乞うご期待です〜。もう立岩さんのタブラぜひぜひ聴いてもらいたいです!


同じカテゴリー(出演者紹介♪)の記事
丸山明子
丸山明子(2010-06-07 23:20)

東正洋
東正洋(2010-05-22 13:15)


Posted by そらのね つちのえ at 13:26│Comments(0)出演者紹介♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。